6/07/2009

今週のお得買い物:おしめ


今週はパンパーズのお得買い物が多いです。模様変えのせいですかね?


おしめの値段標準はこちら

6/7-6/13:

ハギーズ

ふるい方のパッケージングをお買いになった方がお得です。

・Walgreens:Jumbosが$9.99

・K-Mart:Big Packが$19.99
    :Little Swimmersが$6.99


*ハギーズお使いのみなさんがもっとお得に



パンパーズ:

・CVS:Jumbosが$8.99でJumbosを買うと$5ECBがもどってきます。$3.99になっちゃいますね。
広告はネットでなので、いちおプリントしてトラブルがあれば、広告を見せればOKだと思います。*お買い得*

・Rite AidでJumbosが$8.99.この$25買えば$5オフのクーポンを使えば、より安くなります。


*パンパーズお使いのみなさんがもっとお得に

0 件のコメント:

コメントを投稿