5/08/2009

子供のクラス:Gymboree

エネルギーがあまってるお子さんや歌や美学の刺激をお子さんに与えたいママやパパ達に紹介したいのはジムボリー(Gymboree)のクラスです。

6つのクラスがあります:

・プレー&ラーん(Play & Learn): 0~3歳

「遊びで学ぶ」を意識する、一番人気のクラス。
問題解決ゲームや本読み、個人のペースを大事に意識するクラス。
年齢別に6つのクラスに分かれてます。

・ミュージック(Music): 6ヶ月~5歳

歌、踊り、動きゲームそして楽器を使いながら音楽への関心を深めるクラス。
年齢別に4つのクラスに分かれてます。

・アート(Art): 18ヶ月~5歳

ペインティング、お絵かき、などを通して子供の想像力と自己表現をインスパイアーするクラス。
年齢別に4つのクラスに分かれてます。

・スポーツ(Sports): 3~5歳

サッカー、野球、バスケなどのスポーツを通して子供に運動とヘルシーな習慣の大切さを教えるクラス。
年齢別に2つのクラスに分かれてます。

・ファミリー(Family): 0~5歳

「兄弟の年齢さがあるけど、1つのクラスに入れたい」「年上・下の友達と同じクラスに入りたい」人達のために、年齢制限は0~5歳の間ならOK. ジンボリーの人気の3つのクラスのファミリー版:プレー&ラーン、ミュージック、とアート。

・ソーシャル・スキルズ(Social Skills): 3~5歳

子供の自信、興味、周りとのコミュニケーション、何かをやり遂げる大切さなど学校やプリスクールの環境で必要なソーシャル・スキルズの準備を意識するクラス。

クラスを無料体験できます(一回のみ)
このクーポンをプリントしてクラスに持っていくか(予約は電話で)、インターネットでクーポン無しで予約する2つの方法があります。

私も当時10ヶ月になる娘をプレー&ラーンのクラスに無料体験しました。ママ達も一緒に子供と参加し、私は照れながら手遊びや歌を歌いました。スベリ台や遊びコース、そして沢山のボールと遊びました。今だったら照れずに楽しいかもと思いますけど、当時は照れと子供の体を動かす時間が以外と少ないかなと思い、ジンボリーはあの一回限りとなりました。

クラスに現在通ってるお子さんがいる方、無料体験の経験のある方、是非体験聞きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿