6/15/2009

Bed Bath & Beyond特集



ベッド・バス・アンド・ビヨンド(Bed Bath & Beyond :以下BB&B)をご存知ですか?

キッチン用品、トイレ用品、小さい電機製品からベッド・シーツから写真立てまで、色んな物が売ってます。とっても店が大きく、品が揃っていて、良くブライダル・レジストリーされてるカップルが多いです。(私達もそうでした)

みなさんの郵便ボックスにBB&Bのクーポンが送られている事に築いてますか?20%オフや$10オフのクーポンが少なくても一ヶ月に一回は送られてきます。 レジに並んでると、ほとんどの人はクーポンを手に入れて列に待ってるぐらいです。

このBB&Bのクーポンは子供ショップ、バイ・バイ・ベイビー(Buy Buy Baby:以下BB)でも使えます!My Frugal Adventureによると、BB&B会社がBBのオーナーなので、BB&BのクーポンはBBで使えます。

BBはベビーズ・アール・ラス(BabiesRUs)に似て、赤ちゃん・子供用の物がいっぱい売ってます。

私が思うには、多分おしめ、粉ミルクなど、普通BBやBabiesRUSの「クーポンで買えないもの」はBB&Bのクーポンでも買えないと思います。


BB&BのクーポンをBBで使われた経験のある方、是非コメントください!

0 件のコメント:

コメントを投稿