4/26/2009

アメリカはクーポンの国

アメリカではクーポンを使っていろんな物が買えます。洋服、くつ、から石鹸、ジュース、とお菓子までクーポンが沢山あります。

クーポンとはManufacture's Coupon(ほとんどどの店で使える)もあれば、Targetの店のクーポン(Targetのみに使う)のもある。

マニュファクチャーズ・クーポンは毎週日曜日の新聞(DC近辺はWashington Post新聞)に含まれています。(様々なクーポンが一冊の薄い本となり、クーポン・インサートと言います)この数ヶ月間、お気づきになられた方がいると思いますが、クーポン・インサート(Coupon Insert)会社、Red Plum・ValassisがDC近辺の自宅にクーポン・インサートを送るようになりました。前までは日曜日のWashington Postに含まれていました。なので、DC近辺にお住まいの方、郵便をよーくチェックしてください。無料にクーポンが届いてますよ!このマニュファクチャーズ・クーポンはほとんどの店(CVS, Target, Giants, Shoppers, Safeway,Wal-martなど)で使えます。(Costcoでは使えません)

クーポンをベストに活躍する方法は、商品がセールになる時クーポンを使い、さらに値段が安く買えます。この不景気の中、この方法で生活してる方が増えました。様々なブログなどはこのクーポンの活躍方法を細かく書かれてます。私も序所にこのブログでクーポンの活躍方法を紹介したいと思ってます。

クーポンはインターネットでもプリントして使えます。Coupons.comはその面で一番人気のサイトです。あとは時々スペシャルなオファーがあり、ウェブサイトで住所・メールアドレスなど自宅のインフォメーションを入力すれば家に無料でクーポンが送られたり。遅れましたが、これが今回の本題なんですけど。Home Made SimpleではDawn,Swiffer, Cascade, Febrezeなどクリーニング物のクーポンブックを無料に送ると言うスペシャル・オファー。このサイトでサインアップすれば合計$30のクーポンが送られてきます。私も数ヶ月前にこれと同じオファーに出会い、クーポンブックもらいました。初心者の方には気楽な感じでクーポン・コレクションが始められますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿