4/27/2009

ブログをメールで読めるようになりました!

みなさんがブログのページにいちいちこなくても(来てくださり、ありがとうございます!)、E-メールでみなさんに届くようにできます!上の写真のSubscribe via emailが当ページの右上にあるはずです。ボックスの中にみなさんのメールアドレスを入力し、Subscribeを押せば、メールアドレスの方に私の最新ブログポストが送られます。あとはRSS Readerで他のブログとともに、ウェブ上で見れるようにもなりました。テクノロジーはすごいですよね。いつも読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくおねがいします♪

2 件のコメント:

  1. 早速、登録しました!夫にもこのブログ教えました。これからも楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. さやさん、ありがとう!これからもよろしくお願いします♪

    返信削除