5/20/2009

室内プール遊び


今週末、メモリアルデイ・ウィークエンド(Memorial Day Weekend)がプール・シーズンの始まりですね!けど、直射日光に当たりたくない、日焼けしたくない方に今回室内プールの案内をしたいと思います。

Cub Run RECenter:(写真上)
スベリ台が2台、と大人でもワクワクするレジャー・プール・エリア(Leisure Pool Area). 室内なのに広く、プールもあさいので小さいお子さんでもOKです。まさしく水の公園
*おススメです*
4630 Stonecroft Blvd.Chantilly, VA 20151
703-817-9407
カレンダー

ビーチとワーディング・エリア(Beach & Wading Area)はメインのプールと一緒の場所。
*行った事ないので詳しくは知りません、けど泳げないお子さんも遊べそうです*
1239 Spring Hill RoadMcLean, Virginia
703-827-0989


ビーチとワーディング・エリア(Beach & Wading Area)はメインのプールと一緒の場所。
*行った事ないので詳しくは知りません、けど泳げないお子さんも遊べそうです*
8426 Old Mt. Vernon RoadAlexandria, VA 22309
703-780-8894
大人(Fairfax Countyでお住まいでない):$9.15
大人(Fairfax Countyお住まい):$6.85
子供・生徒(5~18歳FCでない):$9.15
子供・生徒(5~18歳FC住まい):$5.95
子供(0~4歳)大人の入場料と一緒ならば無料


以上、Fairfax County Park Authority(FCPA)が管理してます。


行く前に電話してプールのスケジュールの確認
をおススメします。時には掃除(子供のうんち掃除は何時間もかけてプールの水を入れ替えます)、メインテナンス、パーティーなどで開いてない場合もあるので。


FCPAでのサマー・キャンプとクラスはこちらで。
FCPAでのファマーズ・マーケット情報はこちらで。


みなさんも室内プールの体験、おススメがありましたらコメントしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿