5/20/2009

今日。

今日は色々と娘と遊び回ったので、私も疲れちゃいました。いつものブログとは違うので、無視しても良いですよ(^^;)

朝からClemyjontri Parkへ行きました。とても大きな公園でメリー・ゴー・ランドもあります。(動いてませんでしたけど)結構平日にもこむので、近くの駐車場も10時ぐらいになるといっぱいになります。オーバーフローパーキング(Over Flow Parking:第二次パーキング)もありますが、子供と二人で歩くにはちょっとシンドイです。お近くにお住まいの方にはおススメな公園です。

次はMcLean Central Parkで屋外子供コンサートに行きました。今月、毎週水曜日の12:30から無料コンサートやってるみたいです。来週は残念ながら最終日です。ピクニックをし、一時間ほどのコンサートを楽しめました。人も多く、とても賑やかです。コンサートの隣にもスベリ代、ブランコなどの公園もあり、全体的にはとても感じが良い公園でした。駐車とトイレは近くの図書館でなので、便利です。

娘のお昼寝後、前紹介したファーマーズ・マーケット(Farmer's Market)に行ってきました。家の近くのWakefield Parkが2-6PMまでやってるので4時ごろ行きました。何人かお客さんはいて、テントは10数個はってました。いちご、りんご、肉、手作りアイスクリーム、花など売ってましたが、思ったよりセレクションが少なく、がっかりしました。数週間すればもっと増えると思います。いちごは買いましたけど、真っ赤でとても甘かったです!食べ物のサンプルもあったりしたので、ふらって行くのには楽しいと思います。

すぐ隣に小さい公園があるので、またそこで遊びました。一日に3回公園に行くのは初です。とっても素敵な天気だったけど、すっごく疲れました。娘も普段夜、「おやすみ」を言っても一人でベッドからおりて遊びますけど、今日はさすがにベッドから降りませんでした^^

(写真:前回Clemyjontri Parkに行った時のです)

0 件のコメント:

コメントを投稿