5/28/2009

Targetでおしめクリアランス!


昨日ターゲット(Target、私はBurke店)に行ったら古いパッケージングのパンパーズ(Pampers)の66枚入りのサイズ5プルアップスおしめがクリアランスで$16.38になってました!値段は普通$19.99. 子供の歯磨き粉もボーナスで入ってました。


注意:
パンパーズのパッケージングが変わり(?)そうなので、古いパッケージングを無くすため安くなってると予想されます。私の場合ターゲットで見つけましたが、CVSなどでも古いパッケージングのセール・クリアランスをやってるか、近い未来にするかと予想されます。お店によってクリアランス、セールの品揃いは違うのに注意。


古いvs新しいパッケージングの見分け方:
店に行った時、ほしいサイズのおしめの枚数をチェックする。
同じサイズと値段なのに、枚数が違うのを見つけたら、枚数が多いほうが古いパッケージング


ターゲットの場合:
パンパーズのサイズ5のプルアップスのパッケージングを見たら、同じ箱の大きさなのに、60枚入りと66枚入り+歯磨き粉の2パターンのパッケージングを見つけました。両方とも$19.99の値段札の上にありました。


スキャンナーに両方持ってたら、60枚入りが$19.99.66枚入り+歯磨き粉が$16.38になってました。よく見ると、66枚入り+歯磨き粉のパッケージングに赤の小さなクリアランス・スティッカーが付いて$19.99が$16.38の値段でセールと。


おしめセクションの列の端によく子供用品のクリアランス物がおいてます。そこにもパンパーズのクリアランスおしめがありました。


さらに、おしめ・子供セクションから遠~いおかしセクションに行ったらおしめがいっぱいおいてあって、さらにいっぱいクリアランスのパンパーズのおしめが。今回はパンパーズのクルーザーズとプルアップスしか見当たりませんでしたけど。


その他:


ターゲットでお買い特方法はこちら

おしめの標準はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿