5/25/2009

個人的日記

スプリング・クリーニング(Spring Cleaning)はアメリカでの習慣。春になったら普段家の中で整理しない所を整理し、模様変えしたり、とにかく大掃除。やっと外が夏っぽくなってきたのに、家の中は今日スプリング・クリーニング気分で今までほっぱらかしにした地下室の大掃除と整理を!

結果はこういう感じです:

前:                          後:
























ほこりがグンと減った気がし、空気が少し良くなったような。

冷蔵後の横には棚を作り、左によせた箱などを綺麗に積む予定です。これからが整理の始まり。。。


まだまだ家中に整理したい所がありますが、心の底でずっと気になってた地下室がちょっと片付いて、少しは気が楽になりました。


疲れました。。。なので今日はあまり良い情報がなくすみません。

明日からがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿