6/22/2009

今週のお得買い物:おしめ



おしめの値段標準はこちら

6/14-6/20:

ハギーズ

ふるい方のパッケージングをお買いになった方がお得です。

・Rite AidでBig Packsが$19.99. これが新普通値段で結構良い値段です。$25買えば$5オフクーポンを使えば、よりお得に。

・CVSでJumbosが$8.99.


*ハギーズお使いのみなさんがもっとお得に



パンパーズ:

・TargetでMegasが$16.99.二つ買えば$5Targetのギフトカードもらえます。クーポンがあればより安くなります。**お買い得**

*パンパーズお使いのみなさんがもっとお得に

2 件のコメント:

  1. 今日、パンパースをターゲットで二つ買って、
    $5のギフトカードをもらってきました!!
    ギフトカードがもらえるなんて、とっても得した気分♪
    どうもありがとうございます☆

    返信削除
  2. Mikaさん>

    私もターゲット行きました☆
    先週(だったっけ?)のおしめプロモで$5ギフトカードもらって、今回使って、またまた$5ギフトカードをもらって気持ちいいです~けどサイズを間違えて買っちゃったので、またターゲットに行かなくちゃ。。。(;^^)

    返信削除