7/06/2009

Targetクリアランス・セール

ターゲットのクリアランス・セール(Clearance Sale)が始まったとMy Frugal Adventureからの情報です。店によってセールの始まりやセレクションが違うので、お近くのターゲットがまだセールが始まってなければ、近いうちに始まると思います。

15%、30%、50%、75%オフと序所にマーク・ダウンされます。


月曜日に良くベビー用品がマーク・ダウンされるそうです。こういう時にストローラー、ハイチェアなど買うとお得ですね!


また次は10月にクリアランス・セールがあるそうです。


今週ターゲットのKASHIのワッフルやシリアルなどのお得買い物も紹介したいと思うので、お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿