7/13/2009

Baby Pictures:My Sister's Keeper



今月のFairfax Corner Cinema Deluxeのベビーピクチャーズの映画はMy Sister's Keeperだそうです。人気作家ジョーディー・ピコルト(Jodi Picoult)のフィクションです。トレーラーはこちらで。


ベビーピクチャーズの詳しくはこちらで。





個人的には先月のベビーピクチャーズに行きました。The Proposalの映画は楽しく、環境も気に入りました。とっても幼い子がベビーキャリアーで運ばれて来てたり、ピクニック風にブランケットを引いて映画を見てる人達も。やっぱりママが多かったです。

ジンボリーは映画館の前方にセットしてあり、パラシュート、マラカスやシャボン玉で盛り上がりました。結構映画が始まる時に人が入ってきたので、 映画の前のジンボリーから来てた私達は席が自由に選べて良かったです。

プラスチックっぽいクッションがスクリーンの前に8個ぐらいセットされてあって、おむつ換えのステーションになってました。ワイプスや小さいおもちゃもあり、気がきいてたと思いました。

音もサランド・サウンド(Surround sound:前から後ろまでのスピーカー)では無く、前のスピーカーのみだったので子供の耳にやさしかったと思います。プリビュー(Preview:映画広告)の間に気持ち暗くなり、映画の時はもっと暗くなりました。思ったより暗かったけど、序所に暗くなったせいか、あまり暗くなっても子供の(怖くて)泣く声がしませんでした。

最新の映画を安く子供と見れて、さらに子供フレンドリーの環境だったので、私は嬉しかったです。おススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿