10/30/2009

Nut Clustersご感想


以前のNut Clustersコンテストで勝ったのはtaracousさんでした。ご感想のメールが送られてきたので、皆さんに紹介したいです:

箱を開けると,バック、顕微鏡、水筒、ナッツ4パックが写真
の通りは行っていましたよ。

口の大きさにぴったり合う一口サイズで、ナッツを包むほどよ
い甘さとそれぞれのナッツの味がとてもマッチしていました。


口の中で音を立てる食感もパリっと固すぎず、ついつい後を引
いてしまう 誰からもすかれるおいしさでした。 

パッケージもジプロックタイプと開け閉めしやすく持ちやすい
ところに好感度あり!! 特においしかったのはナッツラヴァ
ー かな。

ご感想をさっそくありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿