10/06/2009

☆☆初・コンテスト☆☆Nut Clustersプライズパック

今回はMy Blogsparkより、新発売のNature Valley会社のNut Clustersをためさせて頂きました。グラノーラ・バー(Granola Bar)で有名なNature Valley会社は今回、一口サイズのグラノーラを持ち運びやすいパッケージングにして販売してます。4つの味が楽しめます:Honey Roasted Peanuts(はちみつ焼きピーナッツ), Roasted Almonds(焼きアーモンド), Roasted Cashews(焼きカシュー),とNut Lovers(ピーナッツ・アーモンド・カシュー全部入り).

この「一口サイズのグラノーラ」の発想はいいと思いますが、一口が大きすぎるとの第一印象でした。けどジップロックも付いていて、持ち運びも便利だと思いました。味を全部ためしましたが、Honey Roasted Peanutsが一番好きでした。はちみつ好きだからでしょうか。全種類は程好い甘しょっぱい感じで仕上がってます。中ではRoasted Cashewが一番クドク感じ、好きではありませんでした。なにか違う調味料を使ったかのように、一味ためして、いやになりました。けど不思議とNut Loversはそのクドイ味はせず、結構美味しかったです。こちら$1.60オフクーポンがプリントできます。

それで今回はMy Blogsparkより、私のブログを読んでくださってるみなさんに初・コンテスト発表が!1名様は写真上のプライズパックを当たるチャンスがあります!

プライズパックの中身:

・今回レビューした新発売Nut Clustersの全味4種類
・小さいリュック
・ステインレス・スチールの水筒
・トラベル用懐中電灯
・双眼鏡

応募ルール:

・コメントであなたの好きなナッツ(アーモンド、カシューなど)とブログアドレスメールアドレスを教えてください。メールアドレスを残さないと連絡ができないので、お願いします。(同じコンテストをやってる方を参考に)

・コンテストは10月15日(木)10PM(EST)まで。

・勝った方はメールでお知らせします。24時間以内に返事をお願いします。

さらにチャンスを上げたい方:

・このブログをメールで「Subscribe」してください(右)。Subscribeしてる方、新しくされた方、新しいコメントで「新しくSubscribeしました」+メールアドレスをお願いします。

・今回のコンテストを個人のブログに紹介してくだされば、そのブログサイトのリンクとあなたのメールアドレスを新しいコメントとして残してください。



こういう形式のコンテストはアメリカのブログで人気なので、今回ためして頂きました。このブログを読んでる方はあまりいないと思うので、読まれてる方、勝つ確立は大きいです。(笑) 今回のコンテストが好評であれば、また次回My Blogsparkからのお誘いがあれば、是非みなさんに楽しいコンテストをまたひらきたいです。今回のコンテストよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ハニーピーナッツが好みです
    Taracousアットマークyahoo.co.jp. いつも楽しみにみてます。

    返信削除
  2. 私が好きなナッツはカシューナッツです。 最近ブログを知ったのですが、とても役に立つものばかりで助かります。これからも楽しみにしています。 mkpzhotaru @ hotmail.com

    返信削除