9/10/2009

元気になりましたが。。。

風邪は良くなりましたが、また毎日ブログする事まで行きませんでした。育児以外の「自分時間・自由時間」を以前までお得買い物情報探しやブログに使ってて、毎日の楽しみが無くなった様に思い始めたのが、風邪を引いてブログから離れた時に思いました。けどお得な情報が出てきたらブログに報告したいと思ってます。なので週に一回はブログをする事に決めました。みなさんは毎日チェックしなくても、右の「Subscribe via Email」でメールアドレスを登録すれば、私がブログをアップデートされた時点でメールが届きます。

今回報告したいニュースは9/12(土)無料車のチャイルドシートを検査してもらえる情報です。こちらでインスペション場所を探せます。チャイルドシートお使いのお子さん4人のうち3人は間違えて備えてるチャイルドシートに乗ってると言われてます。北バージニア(NOVA)お住まいの方、Fairfax Countyのガバーメント・センター(Government Center)で10AM-2PM行われてます。

あと、ターゲットで子供用品・おしめがセールになってる物がすごく多いです。こちらで今週のチラシが見れます。いちお9/12まで。

5 件のコメント:

  1. 風邪をひいている時の育児は本当に辛いですよね。
    こちらのブログをとても楽しみにしているので、
    無理のないようまた更新して下さいね☆
    いつもお得情報をどうもありがとう!!

    返信削除
  2. 7月にVAに引っ越してきてから友達にこちらのサイトを教えてもらい、過去に書いてくれているいろいろなページを読んでいました。貴重な情報ばかり、ありがとうございます☆ 
    風邪が良くなったようで良かったです。私にも2歳半の息子がいるので、子育てしながらの自分の風邪の辛さわかります。また楽しみにしていますね^0^ 

    返信削除
  3. 美香さん、Kumiさん、

    暖かいコメントありがとうございます♪
    この頃ダラケテル自分ですが、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 子供がいて風邪を引いたらしんどさは倍増ですよね(苦笑)
    ほとんど毎日チェックしていたこのBLOG、アップされていないのは寂しいですが、自分の時間、余裕も必要だと思うので無理しないでくださいね。
    でも、止めたりはしないでください。
    応援してます。

    返信削除
  5. グリエさん、

    コメントありがとうございます♪
    暖かいコメント嬉しいです。
    ほとんど毎日チェックしてくださるなんて、光栄です。
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除