8/06/2009

無料写真!


Picture People数週間前に無料パッケージを紹介しましたが、今回は無料8x10か10x13を一枚もらえます。
こちらでクーポンをプリントしてください。他に注文したいならば20%オフも同じクーポンを使って引かれます。

お近くのお店はこちらの右上に。

私は前回の無料パッケージでTysonsのPicture Peopleに行きました。とても感じの良いカメラマンで居心地が良く、娘も興奮状態でした。大き目のパーティードレスとアップした髪型が反省でした。周りが白いのでまとめてた髪がいかにも整ってないのかが強調された感じでした。あとパーティードレスではなく、可愛らしい日常の洋服の方がいつもの娘を描く写真ができたと思います。あと予約はあった方が良いです。予約はPicture Peopleのサイトで近くのお店を調べ、お店直接に電話して予約をとった方が良いです。Picture Peopleのサイトにのってある予約番号(1-800)に電話するとグルグル回されて、英語の知ってる私でもつながりませんでした。なので直接店に電話して予約した方が早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿